ある、ある、英語/英会話の失敗談!

ある、ある、英語/英会話の失敗談!
テーマ名
ある、ある、英語/英会話の失敗談!
テーマの詳細
英語/英会話を学習されている人なら、誰でも一つや二つの「心に秘めた失敗談」があるのではないでしょうか?その中には、二度と立ち直れなくなるほどの「とんでもなくひどい体験」もあったりして・・・。 ぜひこの場で共有し、皆さんで笑い飛ばすことにより、その「トラウマ」を乗り越えていきませんかー!(笑)
テーマ投稿数
2件
参加メンバー
2人
管理人
英語求道士(かがみあきら)管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「ある、ある、英語/英会話の失敗談!」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「ある、ある、英語/英会話の失敗談! 英語ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

ある、ある、英語/英会話の失敗談!の記事

1件〜50件

  • アメリカでかいた赤っ恥!!
    2019/02/15 09:28
    アメリカでかいた赤っ恥!!

    誰にでも、人には恥ずかしい思いをした経験のひとつやふたつはあるものだ。私の場合、両手あっても足りないが、去年やらかしたあの「赤っ恥」は、私の中のトップ3に入る…

    NUTS

    気まま*そのまま*ありのまま

  • 単語帳は1冊じゃないといけない?
    2019/02/02 01:26
    単語帳は1冊じゃないといけない?

    こんにちは、かなめです。 収益化したいと思ってあれこれといじっております(笑) お金がないないといいながらバイトはしているのですが、余裕が一切ありません。 当分は記事を書いてストックを増やしていくことがこのブログの最初の目標です。 今回は単語帳は一冊を徹底的にするべきなのか疑問に感じている方が多いのではないでしょうか?多くの方はターゲット1500もしくはシステム英単語を買わされたでしょう。 単語帳複数使っていた私のやり方について説明したいと思います。 確かに英単語など一冊を丁寧に仕上げられれば力が付くと思います。 しかしながら、私たち人間は同じものを繰り返ししていると飽きるしだんだんと効率が悪…

    kaname

    まちこまち

カテゴリー一覧
商用