総合人気ランキング(INポイント順)

?

注目記事

?
  • 1位

    小さな事から成功体験を

    ヤングアメリカンズの余韻から抜けられないまま、日常の生活がスタート。週末手をつけられなかったから、家が荒れ放題だ💦YA翌日のサッカーは流石にテンションが上がらなかった様ですが、冬合宿の表彰式があり、ご機嫌になって帰ってきました(ˊᗜˋ*)/子供達の通うスクールでは合宿でサッカー技術に関する昇級試験があり、合格するとユニフォームにプリントできる☆星☆がプレゼントされます。ご褒美制度って、やっぱり子供達のやる気を...

    threetree

    ワーキングマザーの英語育児

  • 2位

    やっちまった!身ばれーー

    知人にブログのことを知られてしまったため、全記事アメンバー記事に切り替えようと思います検索ワードで引っ掛かってしまったらしい…。きっかけの記事はもう削除してま…

    らいおんママ

    らいおんたちの英語記録

  • 3位

    栄光の理科実験教室♪

    ヤングアメリカンズ 休憩という事で週末は習い事以外なんの予定もなかったので、CMでおなじみの栄光の理科実験教室に行ってきました♪実験教室に興味はあるけど、学力到達度テスト→実験教室の流れなので、Koは前回テストを拒否。今回は一応受けてくれましたけど…以下省略。一歩一歩頑張れKo!今回は試験管の中に雪が降る!?という内容でした。まずは食塩やミョウバンといった結晶を例にあげ、実際に写真を見ながら「結晶とは何...

    threetree

    ワーキングマザーの英語育児

  • 4位

    【DWE】何故中古に10万円程かけたユーザーが正規ユーザーになったのか。

    2年前はDWEの存在さえ知らなかった 以前、「何故英語が出来るのにDWEの正規ユーザーになったのか」を書きましたが、2年前の今頃はまだ英語育児もしていなければディズニー英語システムのことも全く知りませんでした。それが中古から始まり、正規ユーザーになるとは思いもよりませんでした。 その時の記事はこちら↓ www.ouchi-de-eigo.com それが何故、DWEの正規ユーザーになったの? しかもすでに11万円程かけてある程度中古で揃えてたのに。 その後、約11万円をかけある程度の教材を揃えていたにも関わらず、そのまま中古ユーザーで居ることなく正規ユーザーになりました。それは何故か。 それは、…

    Akey39

    米大卒ママの出遅れ英語育児と4人の子どもたち。

  • 5位

    【英語育児】小学1年生から始めるのは大変すぎるわけ。

    我が家の子どもたち、現在小学5年生、小学1年生、年少、1歳児です。 英語育児を始めたのが2年前なので、小学3年生の3月、年中の3月、2歳児、胎児から始めました。 なのでほとんど小学4年生と年長さんからになります。 これ、もしも小学1年生で英語育児をやると決めていたら……間違えなく失敗していたと言い切れます!! それは何故か!? それは、小学1年生が保育園上がりの子には大変過ぎるからです。 保育園から小学1年生になると、あまりにも生活が変わってしまいます。 次女の場合で行くと…… ランドセルで激重 重いものは全て母に託し、軽いリュックを保育園から車まで持っていく程度だったのが、重いランドセルに教…

    Akey39

    米大卒ママの出遅れ英語育児と4人の子どもたち。

続きを見る

新着記事

?

続きを見る

新着ブログサイト

?

続きを見る

記事画像

?

続きを見る