総合人気ランキング(INポイント順)

?

注目記事

?
  • 1位

    自然治癒力 ーオススメの本

    この頃巷で流行っている本に、80過ぎてもなお健康で若々しい菊池和子さんが指導する『きくち体操』というものがあります。もと体育の先生のこの方はもう50年以上もこの体操を指導しているということで、たくさんの本が出ています。私は友達から教えられて、この本にめぐり合いました。それは、歩きすぎて腰が痛かった日。私は職業柄、重いテキストを抱えて東京、千葉、埼玉などを歩き回ります。まるで行商のおばさんのように。歩きやすい靴を履いているわけでもないし、TOEICのコースなどの時は、何冊もテキストを背負って歩くこともあります。自分でテキストを選べればこんなことないんですが、大手の語学学校などは文法やら問題集やらシコタマテキストを選んでくれることもあります。そうなると腰が曲がり、膝が曲がり、姿勢を悪くして歩くのです。私がアメリカ滞...自然治癒力ーオススメの本

    ほんの気持ちのエーゴです。

    ほんの気持ちのエーゴです。

  • 2位

    いつも気になってるんですが・・・

    englicoはフェイスブックをやっていません。アメリカ人はフェイスブック好きでしたから、もちろん過去に派手に展開してました。が、日本でやっていると、メルアドから生徒さんがゴロゴロ出てきてしまうので、閉鎖しました。なので、みなさんの記事を読んでも、「いいね!」ができません。ツイッターもしません。インスタ映えも気にしません。なので、ランキングの応援だけさせていただいています。あしからず、でございます。いつも気になってるんですが・・・

    ほんの気持ちのエーゴです。

    ほんの気持ちのエーゴです。

  • 3位

    えっ、桜!?

    今年はなんだかんだ言いながら例年並みのお天気だって言うんですが、うちの周り結構勘違いしている植物多いですよ。最近までバラも咲いてましたしね。今日は北風が寒かったですが、昨日は割とポカポカ。で、都内では桜が!確かめてみると、フユザクラなんだそうで。人騒がせな桜だこと。えっ、桜!?

    ほんの気持ちのエーゴです。

    ほんの気持ちのエーゴです。

  • 4位

    ブログを始めて後悔は一つもない!ブログを始めて良かったことを書いてみた! 

    (今回の記事は、今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉」を中心に書かれていますが、この記事を書き終わったのはそのお題の日だったものの、更新日が今日になり、ちょうどタイミング悪く今日から違うお題「チームワーク」に変わったので、内容に?と思われるかもしれませんが、どうか温かい目で見ていただけると助かります!泣 作成日と更新日が自分の場合違うので、こういったことがおこりました。次からは気をつけます!) 今回はブログに関する記事です。 なぜ、タイトルにもある、ブログを始めてみてよかったことを書こうかと思い立ったのは、はてなブログの今週のお題の所に、「ブログ初心者に贈る言葉」がお題になっていたからです。

    rin-world4695

    世界へのDOOR

  • 5位

    サザエさんで学ぶ「昭和」と「English」No.37:物入り

    長谷川町子作・サザエさん。日本の家族の一つの形、一つの時代を描きます。 原作4コマ漫画には、日本の古き良き時代、必死に生き抜いた人々の生活が溢れています。 祖…

    おもてなし英語化計画

    おもてなし英語化計画⭐実行委員会

続きを見る

新着記事

?

続きを見る

新着ブログサイト

?

続きを見る

記事画像

?

続きを見る